NEWSお知らせ

BeTEAMグランドOPEN

ダイエットの成功の秘訣 は、“チーム”

16週間8人ひとつのチームで取り組む人生最高のダイエット体験『BeTEAM』

女性専用のフィットネススタジオを運営してきたノウハウを用いて、LIFE CREATEから4ブランド目となる女性専用のオンラインダイエットサービスがついに本格始動します!

『BeTEAM』は、独自の糖質コントロールメソッド「グリコンダイエット®」での食事管理や、オンライントレーニング「Beトレ」でキレイに痩せるトレーニングなど、オンラインのみで8人のメンバーがつながり、共に励ましあいながら16週間ダイエット目標にむかって取り組む感動型ダイエットサービスです。

ダイエットを続けるための我慢や努力を促すのではなく、“チーム”の力がダイエット成功に導きます。 完全オンラインでありながらも、毎日アプリで“チーム“とつながり、仲間からの熱いメッセージがダイエットの励みとなり、そして時に、感動を生み出します。

ローンチ前のモニターテストでは、46人がダイエットに成功し、合計383.7キロの減量に成功。1人のダイエットに何度も挫折し諦めていた方も、1人ではスタートできなかった方も、チームだから変われる、人生最高のダイエットを『BeTEAM』でお届けします。

またBeTEAMのスペシャル企画として、『ダイエットリアリティーショー番組』をYoutubeにて配信!ぽっちゃり系モデルから、YouTuber、役者や空間デザイナー兼ヨガ講師など様々なバックグラウンドの21歳~50歳の女性たち8人が参加し、BeTEAMによるダイエット模様をお届けします。ダイエット目標は、8人でなんと合計102キロの減量!

オンラインでつながり、共に励まし、共に奮闘しながら過ごす16週間の軌跡をYouTubeにて全8話でお届けします。また本企画のスペシャルサポーターとして「3時ヒロイン」が就任。8人の女性たちによるダイエットとは思えない、仲間との感動の16週間をお届けします。

番組名 ダイエットリアリティーショーBeTEAM(ビーチーム) 人生最高のワタシに出会うまでの16週間
配信先 BeTEAM公式YouTubeチャンネル
配信期間 2021年8月17日(火)~ 全8話
番組HP 番組公式ホームページ

まずは、無料カウンセリングから
始めましょう

ページTOPへ